見出し画像

日本に未だかつてない、 夢を追いかける人が世界中で起業家になる集団

サムライパッカーとは?

「世界基準で可能性溢れる社会を創る」

つまり、自己認識・自己開示・自己表現・自己実現が自由に出来て、好きなことを、必要とされている環境で、夢中になりビジネスが創れる環境になる一歩を創れる場所です。

【サムライパッカーが行うこと】

①解決できない課題がある

つまり、「時間」と「場所」に左右されない、ビジネスを作る

②世の中に助けれる人がいる

特に、「海外」「日本」関係なく世界中で活躍したいという人

③「課題」と「解決するコンテンツ」をマッチング

やっぱり、国内外関係なく、「時間」と「場所」に左右されないビジネスを作る能力を養成する場所。

④あなたのやりがい・働きがいにつながる

自らの理想や熱意に合わせて、商品設計・コンテンツ作成を行う。

例)
「ニューノーマルワーカーズVol.1」では、
①「時間」と「場所」に関係なく働きたい、自らで価値創造したい!
②世の中で既に経験している人の力をかりる
③力を貸してくれる人たちは「かつて彼ら自身で問題としていたこと」を解決したい気持ちが強いが、なかなか商品化・ビジネス化出来ていない・認知が低い。特に日本マーケットが無い。
④私たちは人の役に立つ、そして、相手も本領が発揮できる。

言語学習・留学・旅を経験した方は、気が付いている人がいると思います。

日本だけを見ているのではなく、世界の中の日本を俯瞰してほしい。

そんなチャンスをより多くの人に届ける。

今まで考えていたことは間違ってない。

人と違っても全然いい。

組織に合わなくても貴方の居場所がある。

自分の考えが人と違うことは可笑しいことじゃなくて、素晴らしいこと。

ビル・ゲイツが言っていました。

「自分のことを、この世の誰とも比べてはいけない。それは自分自身を侮辱する行為だ」
Don’t compare yourself with anyone in this world… if you do so, you are insulting yourself. By Bill Gates

「自らで指針を作り、自由に羽ばたける人が増える日本にしたい」

そんな思いで、”サムライパッカー"を立ち上げました。

しかし、私だけでは、何も出来ません。つまり、協力が必要です。

私の夢を成し遂げるためには、果てしないプロセスがあります。

なので、一人だけで出来る訳がないのです。

同時にみなさんの夢・希望も聞かせてください。そして、一緒に叶えましょう。世界には様々な価値観がある。独自の信念を持ちビジネスで活躍する人がいます。きっと貴方の理想に近い人も見つかるかもしれません。

そんな人達に出会える”アジト”を創りませんか??


・国内外のモノ・コトのプロモート

・世界中の経営者・自由人・ノマド・起業家へインタビュー

・イノベーションが起こる、グローバルな起業家サロン

・夢を語るバーの設立

・世界と繋がるゲストハウスの設立

一緒に、この大きな🌏規模でビジネスしませんか??

ご連絡をお待ちしています。


SAMURAI PACKERの公式LINEはこちら↓

https://lin.ee/TCViKjD

画像2

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?