見出し画像

《第二回》内定者懇親会

こんにちは!
ご覧いただきありがとうございます
ソヴリックコーポレーション広報担当です⭐

4月入社予定の新卒の皆さんに参加していただき
内定者懇親会を開催いたしました!
ソヴリックコーポレーションの本社で上司・社員との交流会です

昨年も内定者懇親会を行ったので今回は2回目です
前回は創作和食屋さんに行ったのですが
営業部長の営業の秘訣などお話しいただき
とても盛り上がりました!

なんと今回は社長にもご参加いただきました!
最初はみなさん緊張されていましたが
お話していくうちに緊張も解け、
先輩が盛り上げてくださいました

本社には社内BARが併設されているので
軽食や飲み物も人事部で用意しました
ピザ・焼鳥・キンパ・卵焼き・サラダなどなど
私は人事部長おすすめのムール貝が一番お気に入りです(笑)

カンパイ🍻

ご飯の写真を収めるのを忘れていました💦
そしてもっと写真撮ればよかった・・

新卒の皆さん
4月に元気に明るく入社してくれるのを
とても楽しみにしております!

2025年入社も募集中です♪
HPをのぞいてみてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?