見出し画像

【不動産会社】社員旅行inタイ・バンコク#2

こんにちは!
ご覧いただきありがとうございます
ソヴリックコーポレーション広報担当です⭐
毎年 社員旅行へ行っているのですが
今年はタイ・バンコクへ行きました!
その様子をお届けします♪
パート1からありますので是非見てください

バンコク2日目
ソヴリックコーポレーションの社員旅行は
ほぼ自由行動なのです!
営業部・管理部でチームごとに行動していました

アユタヤへ遺跡を見に行ったり
ゾウさんに乗って観光したり

水にも入っていきます

水上マーケットでお買い物をして
ホワイトタイガーと写真を撮ったり

ホワイトタイガーかっこいい!

なんと
スカイダイビングをしていた社員もいました
私もいつかしてみたい・・

靴が脱げそうだったらしい

夜は一部メンバーでご飯を食べました
タイ料理屋さんではなく日本料理やさんへ
お寿司・天ぷら・焼き魚・揚げ物・麺類
なんでもあって味付けも日本人好みでした
ぜんぶ美味しくてみんなびっくりしてました

タイでお寿司🍣

タイを歩いていると日本でよく見る飲食店や
日本語が書いてあるお店がたくさんありました
でも日本語を話せる方は少ないです

社長もご一緒していただき
普段はあまり関わりのない社員同士で
近況報告したりして楽しみました🎵

まだまだ続きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?