見出し画像

【不動産会社】社員旅行inタイ・バンコク#4

こんにちは!
ご覧いただきありがとうございます
ソヴリックコーポレーション広報担当です⭐
毎年 社員旅行へ行っているのですが
今年はタイ・バンコクへ行きました!
その様子をお届けします♪
パート1からありますので是非見てください

バンコク4日目
最終日はソヴリックコーポレーション社員全員で夕食🌙
夕食の時間までは自由行動です

ゴルフを楽しんでいたり
タイ料理を楽しんだり
カフェ巡りをしたり
ゆっくりホテルで過ごしたりしました

夕方にホテル1階に集合しガイドさんと初日以来の再開!
お店が少し入り組んだ場所にあるので案内していただきました
ホテルから徒歩圏内だったので
みんなで仲良く歩いて移動しました
タイでは歩いて移動する人は少ないんだとか😲
移動は基本的にバイクなので道路はバイクで埋まっています
日本では見られない光景でした

バイクがぎっしり

今回の夕食会場はサボイ シーフード 
1972年創業の老舗シーフード・タイ料理レストラン
このお店ではずせない名物料理の
”プーパッポンカリー”(カニのカレー炒め)は
マイルドでやさしい味わいが特徴で
身がぎっしりと詰まったカニの身をほぐして
カレーと絡めるとご飯がすすむ一品💛
プーパッポンカリーが好評で一瞬でなくなっていました

他のコースメニュー
トムヤムクン
スズキの姿揚げナンプラー風味
揚げ春巻き
牡蠣の卵炒め
野菜炒め

円卓を囲んでカンパイ

思っていたよりご飯は少なめだったので
ガパオライスや空心菜など追加でタイ料理を堪能しました🍚
社長、ごちそうさまでした!!

海外のビールはでかい

一旦ホテルへ戻って身支度をして
チェックアウトをしてバスで空港へ
帰りの便は夜中出発です
搭乗手続きを済ませたら免税店でお土産タイム⌛
タイの免税店はすごーーーく広いです
タイパンツや石鹸・ドライマンゴーなど
みんなたっくさん購入していました🥭

飛行機で6時間かけて大阪へ
関空には朝9時に到着して解散
お疲れ様でした

ソヴリックコーポレーションでは
毎年社員旅行へ行っております
遊ぶときはしっかり遊び
切り替えて年末に向けて走り抜けます🏃
来年も海外へ行けるよう、精進してまいります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?