見出し画像

夏のご近所散策

暑い日の散歩はちょっとズルをする

なるべく汗をかかないように........

画像1

自転車を持っていない私の、大切な相棒

画像2



画像3

めいいっぱい太陽が出でいる日の、くっきりとした影が好き。


画像4

コーナンで買った1500円の作業用パンツと、コンバースの組み合わせがお気に入り。


画像5

とにかく部屋数が多いマンション。ベランダの植物や、色とりどりの洗濯物がぎゅっと詰まっていて可愛い。


画像6

こういうベタベタな外観の中華料理屋が好物です。


画像8

あっ、飛行機


画像7

何度撮っても同じ色にならない空が不思議。


画像9

この空間から風景を見るのが癖で、玄関のドアを開ける前に必ず立ち止まる。夕方は夕日が差し込んですごく良いんです。

今度撮れたらいいな。


この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,041件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?