見出し画像

やることが多い!私はこう考えるようにした!!

お久し振りです。皆さんはいかがお過ごしですか?
私は毎日やることを何個か決めています。しかし、課題やバイトに追われています。あれもやらないといけないし、これもある。
こういった状況に

忙しい日にすべて熟すことはとても大変な事でもあるし
質が落ち、最高のパフォーマンスができず、結果、中途半端になります

こういった状況を
打破しようと思います。
「お前は何を言っているんだと自分でも思います)

やることを選ぶ

ことです。
今私自身にとって最重要項目を選ぶ‼
「USJを劇的に変えた、たった一つの考え方 森岡毅」

例えば、A君からB君に10球飛んで来たら最も重要な3球ほどを注意深く選んでそれ以外は打たない ことです。
選択と集中です。

やることを選ぶということは、同時にやらないことを選ぶことです

なにが一番重要で
なにがやらなくてもいいことか
をはっきり見極めて成長していきましょう!!!!!!

最後まで読んでくださってありがとうございます。
感謝します。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?