見出し画像

自殺について、なぜ宇宙空間の果てまでいくようなロケットに乗って実行しようと思わないのか?

痛いの嫌。それなら、燃料たくさん詰め込んで、ロケット乗って誰もみたことない宇宙空間に放り出されるように、地球から逃げるように飛び立とうとすれば良いのにね。ううう。それも燃料切れたら苦しむけど、、、。

それは孤独な旅。燃料が切れたら終わり。月にまで行けないかもしれないし、
地球で息途絶える方がいいのかな、、、。孤独だね。

とか。

だから何が言いたいかというと自分から死ぬんじゃねー。

地球にいたらなんとかなるよ。社会的に死んでも大丈夫!生物学的にはまず大切。ソフトウェアは自由だ!まずはハードを整えることで変わることもあると思う。

(脳味噌の模型とか、実物を見れる博物館に行けば、落ち着きます😌みんな変わらんちゃ。)

ただし、体の痛みの病気とかは除くけど。そこまで無責任なことは言えない。ええ。(事件事故とか、、、罪)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?