見出し画像

太陽の光写真集☀️

前回全て回れなかったこちらの神社にもう一度行ってきました。

太陽の光を写真に撮ってどんな光なのかを見ることにハマってます。(眩しい写真ばかりです)
前回行けなかったところにも行けたのですが、巡っている中で撮ってみた写真です。

今日はいい天気 ちょうどお昼前くらい
見たことのないかたちの光が出てきた〜
光がすごくなってた時にパチリ
すごいから もう一枚
虹色と紫の光も混じってました
滝に行った時に「星とつながってね」と言われた気がしました
青や紫や緑の光線ビーム
三角のかたちの光
虹色全開
虹色の上がクリスタルみたいになってた
こちらも青、紫、緑の順番の光の数珠みたいなビーム
帰りの車の中からの夕日 丸い光がたくさんほわほわ

帰りの駐車場で車の中に入った時に自分の頭の中のイメージに出てきてくれたのは、この上の夕日の光のかたちみたいに無数の丸い光やまっすぐな光のなかにいる女神さま(多分妙見宮で祀られている北辰妙見大菩薩さまと言われる存在だと思う笑)の満面の笑みでした。

この星の光は太陽や月とも違っていて、とてもクリアで少し涼しげだけどとても優しくて煌びやかで眩い光でした。女神さまの笑顔がとても美しくて、自分までふわ〜っと全身光に包まれている気がしてきて、心の中が幸せと安心感でいっぱいになりました。

気づいたことは、夜空を見上げるといつも星が見守ってくれてて、みんなの幸せを願ってエネルギーを出してくれてるんだなということでした。

普段それに気づけていないだけなんだな、と感謝の念でいっぱいになりました。ありがとうございます。

これからは普段から夜空を見上げて北極星や北斗七星など、星からの幸せエネルギーを受け取っていきたいと思いました🌈🌟🫶

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございます😊

最後まで読んでいただきありがとうございます💖 スキ❤️フォロー➕コメント💬とても嬉しいです😊❣️ サポートは大切に日々のチャレンジに使わせていただきます✨