見出し画像

映画の話521 グランツーリスモ

 グランツーリスモは初代からある時期までやっていたので、リッジレーサー シリーズみたいにゲーム性よりリアルさを追究したソフトだということは知っていました。ただ、ゲーム好きが昂じて本物のレーサーになった人がいたとは知りませんでした。
 私の場合はゲーム好きなので、もちろんこの映画に親しみや共感を感じっぱなしでした。とても面白かったです。が、全くゲームに興味のない人が観たらどんな感想を持つのか知りたいとも思いました。

この記事が参加している募集

映画感想文

映画が好き

サポートあってもなくてもがんばりますが、サポート頂けたらめちゃくちゃ嬉しいです。