簿記にどハマり

簿記の勉強を昨日、人生で初めてやったんです。

そうしたら、めっちゃ面白い!!!

YouTubeで解説してくれている動画があるんですが、それを見ながら問題も解いていました。

まだまだ、初歩的な問題だから簡単に思えて楽しいだけなのかも知れないんですが、これなら楽しく続けられそう!って思いました。

学校の試験期間じゃないと、なかなか早起きをして、朝活勉強をしよう!って思えずに、お布団の中で丸まってしまう私も、今日は早起きをして頑張って勉強しよう!って思うことができました。

これを継続していって、簿記を2級まで取りたいなぁ・・・

頑張ります!!!


そして、このnoteに、合格体験記を書けたらいいなあ・・・(笑)。

それでは、今日も頑張りましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?