見出し画像

空き家アドバイザー協議会長岡支部立ち上げました。

おかげさまをもちまして、この度(一社)全国空き家アドバイザー協議会の新潟県長岡支部を立ち上げることができました。ご賛同いただき会員になっていただきました皆様、そして立ち上げに向けて動いてくださいました皆様本当にありがとうございました。
地域の衰退が進めば空き家は増え、逆に空き家が増えれば地域の衰退も進みます。未来のために、これ以上空き家を増やさないために、不動産業者としてできることをしていきたいと考えています。
連携団体である古民家再生協会とも協力しながら、空き家問題の解決に向けて動いていきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?