見出し画像

葬儀社様へのお客様斡旋、求人斡旋について

こちらは法人様、個人事業主様向けの記事になります。

葬儀業界のお仕事は、日常的に非日常の連続というイメージが深く根付いていたり、人間の死に関わるお仕事のということもあり、早期退職がかなり横行していて、人手が足りていないことが通例だと感じます。

しかし私自身、葬儀の仕事にかなり魅力を感じていて、それは今でも変わりません。SNSを通して、様々な角度から葬儀の良さや、やりがい、興味等を感じて欲しいと、色んな発信の仕方で、色んな角度から情報を発信しています。

私を介して葬儀業界への就職を考えて下さる方々は、皆様私の発信を拝見し、葬儀の厳しさ、逆にやりがいを把握してくれてる方々がほとんどです。
そのため、入社後のギャップが起こりにくく、早期退職の可能性も他の葬儀社の転職エージェントサイトより少ないことは明白です。
まだまだ伝えたいことは山ほどありますが続きはLINEでの個人の連絡でお伝えいたします。
以上のことを踏まえ、御用のある法人様、個人事業主様は下記連絡先へのご連絡をよろしくお願いいたします。
互助会制度を導入している葬儀社様への紹介も視野に入れていますので、遠慮なくご相談下さい。

よろしくお願い致します。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?