見出し画像

2児パパのサラリーマン再休職日記(一人で過ごす)

休職18日目。今日は家族が義実家に帰って、家で一人。人の目が無いと堕落してしまう。昼からサッカー見て野球見て昼寝して、家から全くでなかった。仕事している時は、貴重な休日だからと、ジムや読書などいろいろな予定を立てて行動していた。だけど、今日は何もすることがないし、復職のことも考えてもしんどいだけなので、ぼーっとしていた。まぁこういう日もあっていいか。最近脳みそを使っていないので、交感神経優位な状況が全然ないな。仕事し始めたら対応できるのかな。今日は短いけど、ここまでにしておきます。読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?