見出し画像

中国の100年歴史のホテルで一服

今日は石家庄市にある正太飯店にやってきました。
ここは100年歴史があるホテルで、去年はリニューアルされました。
今はカフェがあります。泊まりは春からできます。


いろんな歴史人物がここに泊まったことがあります。歴史を味わった気分です。

夜は幽霊が出るかな。

そして、たくさんの有名人がかつて食事をした間で、一服をしました。


すごいです。ここであの蒋介石が食事をしたか。

ここは好きです。泊まりたいです。でもちょっと夜は怖いかも。

もし本当に幽霊と会えたら、できれば女性の方がいい。

では、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?