見出し画像

KDP出版!でやらかした?

昨日が出版の締切日。
流石に月曜日からnoteを書いている場合で無くなり、2日間お休みさせてもらいました。
でもおかげで(?)出版できました!!
が・・

一つ問題

が起きています。

ま、サザエさんの異名を時々いただく私らしいつっちゃー私らしいんですけども。
表紙を一つ前の副題で作ったものがアップされている。

しかも、確認したのに気がつかなかった。
どういうことかというと
副題はだいぶ前に気をつけて考えてあって、KDPに登録してたんですよ。
で、表紙を見ても間違っていることに気がつかず、発売のボタンをドキドキしながらポチ!

したところで気がついた。

前にきちんと登録していた副題と、表紙が違う!!
ああああああ。
発売の審査に入ってしまうと、何とも変更が後からしかできず、昨日変更をかけていますがまだ反映されていない。

まあそれはそれでありだと。

少しの間レアな表紙が見れますよ。

ということで発売にこぎつけたもののお披露目です。

で、

これについて色々書きたいことなどあるんですけれど。
昨日の今日でまだだいぶ廃人気味・・。


というわけで

明日また詳しく!!

ぜひぜひ、お手に取ってみてください。

kindle unlimitedでは無料でご覧いただけます^^


よろしければ餌を与えてみませんか?(=サポートお願いします)喜びます(=がんばる活力にします)