見出し画像

今日は、産んでくれた亡き母と父親に感謝した誕生日です。



皆様おはようございます😃

今日は、素敵な一日をお過ごしください。

今日は、天国の母に感謝する日になりました。

今年の和多志の誕生日から、

もう母は、いないのね。。

母と父親のおかげで、
和多志は、生まれてこれたのですね。。

育ててくださりありがとうございます😊。
亡き母と父親を愛してます。🤱

2005年から、どん底で、

30代交通事故から、人間関係も騙されて、ぐちゃぐちゃになり、
精神崩壊した。
人が怖くなって、男性恐怖症やいろんなメンタルの病氣になった。

そして、2010年に、二か月、家出して、県外を飛び回り、死のうとして、歩き回ってた。。

クレジットカード二枚持つて、
50万も二か月で、使ってて、
途中、お腹が、痛くなり、
激痛で、でも、高松の妹に会いたくて、夜中中丸亀駅から、高松に向けて、歩いたら、
神社にたどり着いて、
歩けないことに氣づき、帰ってきた。

金比羅さんも登ったり、
本島も行ったり、屋島も行ったり
神戸も東京駅にも行った、
そして鹿児島や広島にも山口にも行った
山口は、山口駅に行ったなあ。
山口は、神社にも行きました。

福岡も神社に行きました

鹿児島も神社に行きました

神戸も神社に行きました。

そして、
入退院を二回して、

妊活して、
不妊治療しながら、2年間毎日、洗わず観音と熊野神社に毎日、行った。。台風の日も、

41歳で、人工授精で、宿った。
L字ダウジングで、排卵日を当てて、人工授精したの、2回目で、妊娠しました。

妊婦生活は、何度も入退院して、

また、直感で、
ここの病院で、ないと産まないと毎日、病院に訴えて、
先生達と連携してくださり、ライバル病院なのに、連携をとってもらいました。

出産もドラマでした。

そこでもいい先生に会えて、
2日間、綿棒、バルん、陣痛促進剤を二日間して、
破水して、10センチ空いても、子供の頭が大きくて、出なくて

帝王切開になった。

下から産めなくて、悔しくて、泣いた。。

優しい産婦人科医の先生が泣かせてくれたの。

氣持ちも固まり、帝王切開すると

手術中、和多志明 の耳元で、

2過去20人に入る難しいオベでしたと言われたの。。

直感で、この病院の先生にして、
大正解でした。

危なかったのが、わかりました。。

命を直感で、選択を確信した、
瞬間でした。


そして、まだまだ波瀾万丈は、ありました。

続きは、また、いつかね。

今日は、私多志の誕生日です🎂🎊🎊🎊

家族のおかげです。

ありがとうございます😊

誰と話すか?

誰と会うか?

誰と一緒にいるか?
どこに所属するか?

どんな仕事をするか?

人間関係の影響力は、大きくあります。

良い人に会えば、
ギバー同士は、幸せな人生を送りやすい、思いやりの与える人👦

ギバー&テイカーは、普通の人生、もらったら、返す普通の人、

テイカーに会うと、人から奪うことしか考えてない人、

メリットないと動かない人、
エネルギーヴァンパイアや悪魔がついてるのでは?

ギバーの人がテイカーに会うと
吸い取られて、
人生がぼろぼろになる。

人生、その人がどんなタイプかを
よく見極めて、観察すること、

愛の人天使👼か?悪魔がついてる人か?
普通の人間か?

見極めて、天使同士のギバー同士は、
ギバー同士しか?

合わないくて、
続かないのよね。

和多志の友達達は、

心が綺麗で、ピュアな人で、
思いやりが半端なくて、
愛の人ばかりで、
お嬢さん育ちの人が多くて、

良い人で、しかも愛のある❤️ピュアな人しか、
友達として、続かないのよね。。

和多志の友達達は、
氣使いが半端なくて、

思いやりやおもてなしや愛がすごくて、

愛して、愛されてるお友達関係、親戚みたいにお友達たちとは、

思いあってるのです。

知人もたくさんいますが、

和多志は、
友達達に恵まれてる🤱

本当、友達で、いてくれてありがとうございます♪

そして、
これからもよろしくおねがいします🙇

今日は、
一人で、午前中は、タコスを初めて、作ります。娘のリクエストです。

午後からは、フランス🇫🇷の絵の応募を描きます。

そして、命を救ってくださったたくさんの先生方わ看護婦さん達やいろんな病院の方に感謝します。

最後まで、読んでいただきありがとうございます😊

ル❤️ソレユウじゅんこ画家




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?