見出し画像

愛のこもった❤️お土産とプレゼント🎁

皆様こんばんは🌇

今日は、最初の会社の先輩でした、お友達が、

旅行に行かれたお土産と、
キティちゃんのうさぎさん❤️のぬいぐるみをプレゼントしてくださいました🎁

うさぎさん❤️のぬいぐるみ❤️は、キティちゃんのコラボのぬいぐるみ❤️です❤️

可愛い💕❤️


癒されます❤️

娘が喜びます❤️

ありがとうございます😊

そして、高知のモネのサブレと、便箋のセット❤️

そして

愛媛みかんのお菓子🍊



と国産の蜂蜜❤️

この蜂蜜🍯

お高そうです❤️

皆様こんばんは🌇

今日は、最初の会社の先輩でした、お友達が、

旅行に行かれたお土産と、
キティちゃんのうさぎさん❤️のぬいぐるみをプレゼントしてくださいました🎁

うさぎさん❤️のぬいぐるみ❤️は、キティちゃんのコラボのぬいぐるみ❤️です❤️

可愛い💕❤️

癒されます❤️

娘が喜びます❤️

ありがとうございます😊

そして、高知のモネのサブレと、便箋のセット❤️

そして

愛媛みかんのお菓子🍊

と国産の蜂蜜❤️

この蜂蜜🍯

お高そうです❤️

蜂の巣が入ってますよー❤️

びっくり🫢‼️

じゅんちゃんと言ったら、

蜂蜜🍯と言われてました。❤️



そして馬路村のゆずのバスソルト❤️


わあ❤️

いつもたくさんのプレゼントをありがとうございます😊❤️

いつも嬉しいです❤️

ありがとうございます😊

いつもお氣使いいただきましてありがとうございます

最後まで、読んいただきありがとうございます😊

画家👩‍🎨チャネラー❤️

アンズコーポレーション化粧品&サプリメントアドバイザー❤️

パステル和準インストラクター❤️

、人相学インストラクター❤️

蜂の巣が入ってますよー❤️

びっくり🫢‼️

じゅんちゃんと言ったら、

蜂蜜🍯と言われてました。❤️

そして馬路村のゆずのバスソルト❤️

わあ❤️

いつもたくさんのプレゼントをありがとうございます😊❤️

いつも嬉しいです❤️

ありがとうございます😊

いつもお氣使いいただきましてありがとうございます

最後まで、読んいただきありがとうございます😊

画家👩‍🎨チャネラー❤️

アンズコーポレーション化粧品&サプリメントアドバイザー❤️

パステル和準インストラクター❤️

、人相学インストラクター❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?