見出し画像

愛あふれるコラボ作品展を開催しました💖



皆様こんにちは

6月1日から、4日まで、

コラボ作品展を開きました💖

香川の横田律子総合アート教室の横田律子先生👩‍🏫と

そちらの生徒さんたちと
作家さんと

私の友達二人に
絵を飾っていただきました。

ありがとうございました😊💖

素敵な絵の作品です💖

一枚一枚、

大切に描かれていて

愛があふれてて

皆様、未来に可能性を感じる絵ですね💖

コラボ作品展にだしてくださり

ありがとうございました😊

そして、

クラブハウスの

友達の

過去世で、
恋人だった。

今世では、素敵な女性の友達です💖

きなこちゃんが、

素敵なお花を


サプライズで、
送ってくださいました💖

ピンク色のガーベラは、

すごく💖好きなのです💖

薔薇も好きです💖

でも、ガーベラも、大好き💕

ありがとうございます😊

お花を
今回も


たくさん皆様から、
いただけて、

嬉しいです💖 

本当に

ありがとうございます😊💖

コラボ作品展を

思い出すと

すごい😍

楽しくて💖

あたたかいコラボ作品展でした🤱

横田律子先生のおかげで、
開けました💖

そして、
会場のヴァンサンク倉敷のおかげです

そして、

絵をだしてくださった方々のおかげと

やっちゃんの
ウクレレ💖を弾いてもらいました🤱

観自在菩薩道理さんの
お二人の

三味線と尺八を弾いてくださったおかげです💖

そして、

フルートの

ゆかちゃん💖

のおかげです💖

ありがとうございます😊💖

本当、楽しかったです💖

また、コラボ作品展の日記は、続く🤱

コラボ作品倉敷は、

2年後に
5月ごろに開催やりたいと思います💖

今年の神戸の

コラボ作品展は、

今年には、できそうになくなりまして、

見送ります💖

7月2日に

観自在菩薩道理の
お二人が

広島県福山市で、

演奏をされます

🤱

ありがとうございます😊

最後まで、
読んでいただきありがとうございます😊

ル💖ソレユウじゅんこ画家

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?