見出し画像

しみじみ最近、思うの💖&プレゼント🎁



皆様おはようございます😃💖

今日は、
良いお天氣ですね💖

皆様の地域は、どんなお天氣ですか?

最近、考えてました💖

いろんな情報が飛び交う世の中。。

天変地異。。

物価が高騰してる。

4月から、

電氣代が

さらに、かなり上がると言われてます。。

コロちゃんやワクチンのことで、

大変な世の中。

いつどうなるか?

わからない。。

世の中。

私は、
何度も危ない目にあって

ここまで回復して、
思ったのが、

一度の人生💖

どんなに戻りたくても、
1日前にも
過去にも戻れない人生。❤️

だから、

毎日、心地よく、楽しく過ごして💖

自分を癒すことに

時間をかける💖

現代人は、

みんな、戦ってきて、

疲れてる人が多いのね。

だから、
人に癒しを求めると

変なことになる。

依存や執着で、バランスを崩す。

人や情報に聞いたら、感謝する
今、わたしも皆さまが、
することは、

今、生きてること💖

ご飯が食べれること💖

住めて寝れることができること💖

必要なお金があること

ナイナイ探しを

辞める。。

あるあるの小さな幸せ探しを
するの。💖

自分で、自分を癒す方法は、たくさんあります💖

まずは、
自分を癒すこと💖

そして、癒されて

楽しみをすること💖

癒しや楽しみがわからない?

自分の心と魂の声に

耳をかたむけて

深呼吸してから、

心の声を聞いてみてね。💖

答えは、

自分の心の声にあります💖

そして、
ブラビがテレビで、話してました💖

成功の秘訣は、

直感です💖

私も
30代から、

直感の本を読んで

小さな直感を拾って

体験して、確認しながら、
直感のせいのうのレベルを上げていく。💖

わたしは、絶大直感を信じてます💖

直感を使って選んで

ここまで、導かれて、命が助かりました💖

ありがとうございます😊❤️

直感💖

癒し💖

楽しむことが
今世を

光ある方向に導かれる💖

コツだと、最近、
しみじみ思うの💖

あー😮‍💨

お茶を飲みながら

クラハを聴きながら

snsの日記を書いてるのです。
そして、娘と

横で、遊んでて、歌を歌ってるのを聴いてる💖

今日も、生きれて💖

幸せ💖だなぁ。

神社に行って、

地球を守ってくださり、
ありがとうございます😊と
お礼まりにいきます💖

そして、人類をお守りくださりありがとうございます😊

ありがとうございます😊❤️

この前、
久しぶりにお花の先生にお会いして、
ハーバリューム?のボールペンを16本を作りました💖


久しぶりに作って、
楽しかった💖

保育園の先生方に
今年は、ハーバリュームのボールペンをプレゼントします💖

娘と私のお手紙を描いてそえます💖

素敵な作品を先生、一緒に作ってくださりありがとうございました😊❤️

園長先生には、
ブリザードフラワーの先生の所で、作品を作る予定です💖

園長先生や保育園の先生がた、よろんでくださるかな?

渡すの💖楽しみ💖

そして、
前の会社からの友達に
お茶して、

楽しかった💖

バレンタインのチョコを私と娘にプレゼントしてくれました💖


ありがとうございます😊❤️

とてもおいしかったです💖

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

ル💖ソレユウじゅんこ

画家👩‍🎨チャネラー💖

アンズコーポレーション化粧品&サプリメントアドバイザー

パステル和準インストラクター

人相学インストラクター


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?