見出し画像

今日から、私らしく💖友達に話してるみたいに、日記を書いていきます💖リニューアル💖ありがとう😊


皆様おはようございます😃

10月11日から、

新しく日記をリニューアルします💖

日記を見てくださる人は、

皆様、口揃えて言うのが

日記の文章と
実際に私と話したら印象が違うこと。。

私らしく、
日記を書きます💖

2007年に
神社にいて
絵と文章が降りてきた。

あれから、

個展やコラボ作品展の
小さな個展を
6回、開いて思った。


個展は、すごい😍

愛して愛されての個展で、

開くたびに、幸せ😀

個展は、
私との相性が良いことが

わかったの💖

そして、
今、

目標と夢が

はっきりしました。

日本中で、

世界中で、

私の個展&コラボ作品展を

開催します。

開催しますと

何々しますと言い切ることが、
夢を叶えることなのです💖

何々するといいな?は、

夢が叶いにくいのです。

すべて、言霊通りの

人生になるのです。

言葉は、魔法なのです。🤱

マイナスの言葉を言ったら

キャンセル、キャンセル、
ごめんなさい🙏と

最後に言えば、

脳は、コンピュータなので、

言葉も

消えるのです。

たくさん勉強ばかりしてて、
インプットばかりしてて、アウトプットしなかったら

脳は、思考を整理して、

話さないと

脳がバンクしてしまいます。

インプットしてから、アウトプットを常にアップデートするぐらいが

丁度良いのです💖

今日から、
いつも、お友達に話してるみたいに、

私らしく、

日記を書いていきます💖

幼少期から、
男の子のように
育ってきました。

私の脳は、男性性が強いので

これからは、

女性性を大切に

生きて、
男性性と女性性のバランスをとります💖

私は、可愛い😍ものが大好き❤

美味しい物が大好き❤

私自身を

1番に
愛して、

1番に大切にします💖

私には、真面目すぎるところが、
自分を苦しめてて

自分らしさを無くしたの。。

これからは、

じゅんこらしく💖

自分を愛して💖

娘を愛して

家族を大切にして

絵を愛して💖

友達を大切にして

ネットの友達も、大切にしていきます💖

これからは、

私が知ってることや

私が氣がついた
地球の法則など、

スピリチュアルの話も

少しずつ🤏

お話していきます💖

今日も絵を描きます💖

午後から、2時半から、
インスタライブする予定です💖

今日も、素敵な日に
するぞー💖

まだ、女性らしく
言えなかった💖笑😆

今日も、皆様、素敵な一日をお過ごしください💖

最後まで、読んでいただきありがとうございます😊

ル💖ソレユウじゅんこ画家



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?