見出し画像

クリスマスツリーの絵を色違いを三枚、描きました💖


皆様おはようございます😃

夜な夜な、

お友達と話せて

新しい素敵な女性のご縁もできて、

3枚目の

グリーン系の



ツリー🌲がかけました

ブルー色系と


赤色系と


グリーン色系の

絵を描きました🖼️

こちらは、

お色を

オーダーを

いただきましたら、

こちらの原画又は、

オーダーで、お描きします💖

一枚、3300円で、

送料込みで、

お送りします💖

次の作品は、

クリスマスリースを

描く予定です💖

ぜひ、

クリスマスにお家に飾られるのも良いです💖

ご家族やお友達のプレゼント🎁に、

こちらの絵を

いかがでしょうか?

大切に

愛と光と笑顔を込めて

描きます💖

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

ありがとうございます😊

ル💖ソレユウじゅんこ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?