見出し画像

ゆびまるこのパステル画の個展に行って来ました💖



皆様こんにちは😃

今日は、
お友達の小藤さんの

ゆびまるこのパステル画の作品展に


行ってきました💖

いつも笑顔が素敵な小藤さんが

描く、ゆびまるこの作品は、

小藤さんのお人柄が絵にあらわれて、


とても癒しの絵で、

優しい💖空間です💖

ゆびまるこのパステル画の


ワークショップを

小藤さんは、

よくされてます💖

今日は、


小藤さんのお友達さんとも

お話ができて、

とても楽しかったです💖

ご一緒にお話できて、
ありがとうございます😊

たくさんの作品を飾ってあって、


ここまで、描くのは、

すごい😍エネルギーですね💖

素敵な個展に癒されました💖

ありがとうございます😊

そして、
素敵な名刺と絵のハガキを

プレゼント🎁をありがとうございます😊

素敵な個展に行けて、嬉しい☺️


ありがとうございます😊

さて、

皆様は、お元気ですか?

私は、元氣してます💖

フランスの絵の応募の構図に

悩んで、

あと、もう少しで、

構図が描けます💖

絵を描く毎日、

楽しい😀 絵を描きながら内観して

浄化の涙😢。。

そして、絵すこしでも描けると嬉しい☺️

写経は、毎日描いてます
💖

価値感がどんどん変わってきて

行動が変わりました💖

情報も違ってきてます

時間を大切に生きてます💖

一度の人生だから、

自分を愛して、最愛の娘を愛して

友人や人類を愛してます💖

これから、お昼寝してから、

準備してから、

フランスの応援の絵に^_^

向き合い💖良い絵を描きます💖

夢を全部、叶えます💖

私は、毎日、コツコツと努力してきたから、

さらに夢を叶えて

娘を守ります💖

最高まで、

読んでいただきありがとうございます😊

ル💖ソレユウじゅんこ画家🧑‍🎨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?