見出し画像

大切な原点に戻って、天とまた、つながるの❤️正負の法則を心がけます💖ありがとう😊💖



皆様おはようございます😃

皆様にご心配をおかけしました💖

やっと、少し心が回復❤️‍🩹しました💖

今日から、絵を描きます💖

顔晴れます☀️

本当、今回の夏至から、夏至のあとは、
きつかった。。

何年振りに、

いなくなりたいと思ってしました。。

多分、介護も

育児も

夫婦関係も

すべて、

心をまた、閉ざしてしまいそうでした。。

でも、

いろんな人のおかげで、

また、一人でない。。

家族や友達や仲間やsnsの友達がたくさん、私には、いるから、

だから、
また、

前を向いて、

夢に向かって、

目標に向かっていきます

原点を忘れかけてました

絵が描ける喜びや

絵を描いて、それを見られて

笑顔になれる

方々の喜びを感じながら描くことを

忘れかけてました。

初心に戻って

また、絵をただ、描ける喜びを感じて

描きます💖

そして、

天と

繋がりを

また、意識して

大祓いのYouTubeや

ガヤトリマントラのYouTubeをきいて、
108回のガヤトリマントラを唱えて

また、

身も心も浄化して、

波動をさらに
上げるように

精進してまいります💖

私は、

正負の法則を10何年、

岩元貴久先生の教えを

本やオンラインセミナーやYouTubeで、
学びました💖

正負の法則の法則の勉強をされると

この世が、どういう法則なのか?
わかります💖

喜怒哀楽💖

五感💖

直感💖

陰陽☯️

天界からの

周波数を合わせて

いくこと。

絵を描くこと💖

娘と一緒にいること

神社にしょっちゅう、通うこと💖

すべて、

わたしには、

大切なことなのです💖

私は、

今日から、

また、

再スタートしました。

ステージを上げるために

準備期間になりました💖

本当、光の道を見失いかけてました🤱

また、
光の道を歩くことを

していきます💖

コツコツと

毎日を大切にします💖

自分の身体を愛します💖

自分を愛します💖

娘を愛します💖

みんなを愛します💖

また、


笑顔を取り戻します💖

最後まで読んでくださりありがとうございます😊

ル💖ソレユウじゅんこ画家👩‍🎨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?