見出し画像

パステル正月🎍うさぎさん🐇


皆様こんにちは😃

今日は、午後からお友達が、
来てくださるのです❤️ありがとうございます😊

それまで、ごろごろしてました❤️

昨日は、パステル教室に行ってきました❤️

正月のうさぎを描きました❤️

キャラクターみたいな❤️
可愛い❤️うさぎ🐰
描けて
嬉しいです〜❤️


先生に、私、一年前は、何を話してました?と話したら

退院できて、
元気になって、パステル教室に行けて嬉しいです〜❤️と話してたのですね。

今は、
化粧品&サプリメントと絵の仕事が出来て、嬉しいです〜❤️と
話してる。

人の人生は、
どうなるか?

わからないですね❤️

こうやつて、パステル教室に通えて、幸せ❤️

先生、今年もありがとうございました❤️

来年もよろしくお願いします🥺

昨日、お友達が、クラブハウスをされてたので、

声診断をされてたので、
していただきました❤️ありがとうございます😊

私の声は、人を癒やして、自分を癒す声
愛の声❤️

そして、分析するところがある

当たってる❤️

いいことばかり、言われて嬉しいです〜❤️

ありがとうございます😊❤️

感謝❤️

来年は、どんな年だろ?

元気に仕事が出来てるといいな❤️

アロマとヘッドトリートメントの本をお友達に教えてもらって、

この本を私のクリスマスプレゼントに買おうと思います❤️

皆様、自分にも、クリスマスプレゼントをあげてね🎁

いつもがんばって、仕事や育児や家事や勉強をいつもがんばってるからね❤️

一度の人生を大事にするのね❤️

最後まで、読んでいただきありがとうございます😊❤️

ル ソレユウじゅんこ⭐️

画家👩‍🎨チャネラー❤️
アンズコーポレーション化粧品&サプリメントアドバイザー❤️

パステル和準インストラクター❤️

人相学インストラクター❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?