見出し画像

久しぶりのオンラインパステル画教室を開催しました。


皆様こんばんは🌇

今日は、
クラハの友達に、

オンラインパステル画教室を
お友達は、
初めての

パステル画を描いていただきました💖

午前中は、

眠くて、

寝てました。

14時から

パステル画教室をオンラインで

させていただきました

センスのとても素敵な
方なので、

初めてに思えない、
とても自然で、優しい絵が完成しました
久しぶりにお話しできて

とても楽しかったです💖

ありがとうございます😊



次は、クリスマス🎄の絵を描きましょ🖼️

ありがとうございます😊

私も久しぶりに

パステル画をかけて

楽しかったです💖

ありがとうございました💖

私の絵は、

こちらのパステル画は、

一枚、8,000円で

送料込みで

販売させていただきます💖

お買い求めくださる方は、メッセージをください💖
お買い上げの方には、
オンライン占いで、

プチ鑑定を

1時間、つきです💖

ワクワク☺️

みてくださりありがとうございました💖

とても

素敵な絵がかけて

嬉しい☺️

ありがとうございました😊

最後まで、読んでいただきありがとうございます😊

ル💖ソレユウじゅんこ画家👩‍🎨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?