見出し画像

断捨離したおかげで、家にある物をお友達にプレゼント用🎁にしました💖



皆様こんばんは🌆

今日は、

雷雨でした。。

午前中は、

アンズコーポレーションの
注文方法のシステムを
一緒に
やりながら、

学んでいただきました💖

学んでくださりありがとうございます😊💖

そして、
朝からずーっと描いてました💖

6月のコラボ作品展に出す、

看板のような絵を完成しました💖

そして、インスタライブをして、

メタバースとクラハをしてる
友達がインスタライブを

観てくれて

クラハで、話してると

友達が

そろばんが欲しいと
話してたから、

ちょうど、

実家を断捨離したら、

高級なそろばんが

出てきたから、
いるかな?と聞いたら、

いる〜💖と
言うので

また、そろばんを取ってきたら、

来週にでも、

送ります💖

そして、
アンズコーポレーションの
新商品の
フリーターの
シャンプーとコンデショナーの
トライアルキットと

家にある

アクセサリーなどや

髪留めや

あと、

紅茶のテーバックや

コーヒーのドリップなど、
あと、

この前、描いた

たんぽぽの綿毛の

パステル画も
一緒に送る準備しました💖

本当、

彼女は、

仕事もプライベートも
奉仕の精神が

たくさんある方なので、

今のステージから、

上がってくれたら

嬉しいなあ😃と

応援してます💖📣

家にある物を

プレゼント用にしました💖


新商品のフリーターは、

フランスの調香師さんの

メデカルアロマで、

本物の精油が

入った

シャンプーとコンデショナーなの

髪の毛が

ツルツル💖

サラサラになります
髪の毛の
うねりもなくなり、

カラーの持ちも良くなるのです💖

本当、
すごい💖

新商品を
アンズコーポレーションが
出されたので、

びっくりです💖

新商品のフリーターの

ハンドクリームは、
発売、一ヶ月で、

飛ぶように売れたらしくて

欠品になったらしく

急遽、作ったそうです💖

本当、
すごい💖新商品が発売されたのです💖

ご興味ある方は、

じゅんこにご連絡下さい💖

最後まで読んでいただきありがとうございます😊💖

ル💖ソレユウじゅんこ

画家👩‍🎨チャネラー

チャネリングアドバイスの鑑定をしてます。募集中💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?