見出し画像

お客さまのための美肌づくりには❤️


皆様こんばんは🌇

今日は、

アンズコーポレーションの担当者さんと、
ミーティングでした❤️

最近、

メンタルも、体調も、

すぐれなくて、

でも、

担当者さんと、話してると

どんどん元気になりました❤️

ありがとうございます😊

そして、

初心に戻って、

今まで、いただいた、
化粧品やサプリメントの
資料を再度、

読み直してます❤️

今日は、
神社にも朝に、行ってきて、

守ってくださりありがとうございます😊と

家族や友達や人類や
ご先祖様やお金さんや地球さんも、

お守りくださってありがとうございます❤️と
お礼を言いました❤️

お客さまのために、

全力で、

美肌や身体を元気になるのには、

何が出来るかを考えること、

お客さまの笑顔と美肌づくりを

一人でも多くの人を

作ること❤️

たくさん、
今日も、大切な
話を教えていただきました❤️

ありがたや❤️

愛を与えたら、
返ってくると、言われてます❤️

愛を与えて、

人をケアするのが、

私の使命みたいです❤️

たくさんの人に助けられて来た人生だから、
これからは、

たくさんの人に

愛を与えて、

ケアして、

笑顔にして、

美肌づくりと、健康的に導く❤️こと

それが、私の

アンズコーポレーションでの、

目的です❤️


目的をぶれないように、

軌道修正を担当者さんから、

教えていただきながら、

一人で多くの人に

アンズコーポレーションを伝えていきたいです❤️

販売目線でなくて、

お客さまの人生を一緒によりそうのが

私のお仕事です❤️

そして、
化粧品の仕事だけでなくて、

絵の仕事も、おんなじです❤️

なかなか、絵が描けなくて、

すみません❤️

明日は、
体調を整えて

空いてる時間に絵を描きたいなあ🖼

明日は、ズームが、2件、あります❤️

楽しみです❤️

さて、今日も、素敵な日をありがとうございます😊

楽しかったです❤️

ありがとうございます😊

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

愛と感謝と笑顔とミラクルと光をこめて

ルソレユウじゅんこ❤️

画家👩‍🎨チャネラー❤️
アンズコーポレーション化粧品&サプリメントアドバイザー❤️

パステル和準インストラクター❤️

人相学インストラクター❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?