見出し画像

産みの苦しみから、生まれた絵😀


皆様こんばんは🌇

こちらの絵は、

産みの苦しみから、

生まれた絵です💖
タイトルは、
「ティアラの女神ハート❤️😍」

いろいろあったけど、

負けない。。

たくさん絵を描いて🖼️

デッサンの勉強も再開して、

先生のおかげです💖
ありがたいんです💖

ボランティア秘書👩‍💼のskyさんのおかげです💖

友達達のおかげです💖

画家として、

プロ意識をもっともって

神様の使いとして、

神様と私の絵を描いて生きます💖

大事な作品💖

大切にして、
愛して生きます💖

最初は、
産みの苦しみの絵で

辛かった。悲しかった。。

でも、
描いてると

るんるん🎵で、
一氣にかきあげました。💖


神様は、みんなも私も見てます💖

私も、神様の使いとして、

一つ一つを大切にして

一人一人に

愛で、対応します。

愛で、対応して、行動と
言葉を大切に、

されてる方といれたら、

嬉しいですね☺️

もう、私に、ひどい😔ことをする人は、

さようなら👋

真実は、
神様と、私がわかれば、良いの🙆

負けない。。

世界🌍に出る。突き抜ける。

目指せ、
画家として

夢を叶えていきます💖

大丈夫🙆‍♀️

今の私は、
大切な友達達がいる💖

大切な、家族👪がいる💖

世界一💖

愛してる娘がいる💖

だから、大丈夫🙆‍♀️なのだ。

ここまで、

2006年から、
どん底から、這い上がってきて、

何度も死にかけて

命があったこと。

まだ、使命が、あること。

神様の使いとして、

これから、画家として、

神聖な絵を描きます🖼️

絵を描かせていただき
神様と創造主様とご先祖さまに

本当にありがとうございます😊

大切な友達達に、感謝🥲

ありがとうございます😊





こちらの絵は、転写禁止🈲

保存しないでください🈲


最後まで、読んでいただきありがとうございます😊

ル💖ソレユウじゅんこ画家👩‍🎨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?