見出し画像

私にとって祈りは、毎日、普通で、これからは、祈りの心の時代になるよね❣️



皆様おはようございます💖

皆様今日も一日を大切に
過ごされてください💖

昨日は、
私は、予知夢があるのですが

普通にあると思ってて、

2010年から予知夢や
メッセージが降りてきてました。

2010年にメッセージがきてて、
15年後に

福岡県に行かなくては、

とメッセージきてました。

2010年に福岡県も行きました。

2025年は、大きな転換期と思います

今、2025年問題、7月に何かあるのでは?と

ネットで、言われてます。。

有力なのは、保江邦夫先生の

空から隕石の説が

有力だと私も思うのです

もしくは、戦争や地震なども

考えれますが、

何が言いたいかと言うと

トランクに

避難に必要な物を

入れて置いてください。

家に保管も大切ですが

トランク一つで、どこにでも逃げれる準備を

2025年までには、ひとつされても良いかとメッセージが

降りてきました。

そんなメッセージがきたのですが

昨日は、疲れてるのに、

夜に断捨離してて、

日記を書けませんでした。

今日は、4時に

起きてから、

そう言えば、

私の母校?幼稚園は、?

どんな所だったのかな?と

ホームページをみてみたら、

素敵な所でした

大正11年からの幼稚園でした

隣の教会は、

有形文化財に指定されてるそうです。

私、


幼稚園と教会のホームページをみて

特に教会の建物や

礼拝などを

観てると

涙が出てきて、

止まりません。。

子供たちの礼拝の集まりが
あるのを知りました。

私も小さな頃に行ってたような?かすかな?
記憶があります。

今日、問い合わせしてみて、
娘と礼拝に行ってみたいです。


仏教徒の私ですが

亡き母がこちらの教会の幼稚園に

私たちを通わせたと

父から聞きました。

私は、保育園は、別のところに

2年間行ってました

当時から、モンテソウリ教育を導入してる保育園でした。

その後

キリスト教会の幼稚園を卒園しました。

私は、
覚えてるのが

パイプオルガン🎹に聞きながら

歌を歌うの好きでした。

イエス様とマリア様の劇をしたこともありました

イースターデイには、
卵🥚に

絵を描いた記憶もあります。

そして、

お泊まり保育で、

カレーライス🍚🍛を
作った記憶もあります。

娘と一緒に

教会に行きたい。

礼拝に参加したい。

祈りたい🙏

子供達の未来や私や人類や地球🌏の未来も

祈りたい🙏

二、三日、おきには、

どこかの神社には、
私は、行ってます。

今の世の中、

昭和ののどかな
時代に生まれた私は、

正直、

変です。

変な心の病んでる人。増えてますよね?

事件が多すぎます。

生きてくのも

精一杯の世の中になってて

みんな、病んでる。
私も含めてね

だからこそ

原点に帰りたくなった。

私は、
父親の影響もあって

毎日、
お経や大祓や小祓いや

サイババのバジャンなど

毎日、お経を聴いて育ちました。

私は、祈り🙏は、

普通のことなのだと

氣がつきました

なぜ、みんな毎日、祈らないの?????

祈りのパワーは、

携帯の電波📡よりも

伝わるのが

早いと思います。

祈る🙏ことは、

毎日、誰でも出来ます。

私たちや子供たちや地球が元氣に

過ごせるように

祈るのが

必要な時代になるのでは??

ないでしょうか?

小学校も中学も道徳を教えてもらった世代です

そして、
高校の授業で、

茶道と茶学を
毎週、
学んで、

京都の裏千家の本家にも修学旅行で行って濃茶をいただきました。

倉敷市では、娘の小学校は、
道徳の授業ありましたよ

嬉しかったです♪

私も
心理学や量子力学や自己啓発や道徳や茶学やスピリチュアルや聖書など

好きなのです❤️🥰

私は、やっぱり、祈りが好き❤️で、基本です。

そして、世界🌍に

私の絵を描いて、
世界🌍の皆様の笑顔を見るのが
私の願い🤲です。

フランス🇫🇷の絵は、スピリチュアルと日本文化の融合の絵を描いてます

最後まで、読んでいただきありがとうございました

ル💖ソレユウじゅんこ画家

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?