見出し画像

夜な夜な、刺繍をしてます💖 結果、タロットの本を自己投資しました。



皆様こんにちは😃

最近は、
夜な夜な、
刺繍をしてました🤱

娘は、
パンチニードルを与えて、

刺繍糸で

ハートを作ったりしてました

また、
作品をアップ⤴️しますね

今日は、

イオンに

パンチニードルの道具を
見に行きました 

全部,そろえると

子供と私がするには、

高くて、

また、いつか,購入しよう💖

ダイソーで、代用のを探してみます💖

本屋でオラクルカードやタロットカードをみて、

結局、

タロットの勉強も

することにしました

タロットの本、
何冊目かな?
この本は、
初心者のかたにも

わかりやすくて

これから

2時まで、

読書して

2時から

5時まで、

絵の下地のジェッソを塗って

そして、
絵の日本文化の

調べごとを
してから、

ためし絵に
デッサンをします💖

8月入ったら

少し🤏

氣分が楽です💖

さて、

画家として、


再スタートを

顔晴れます☀️

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

ル💖ソレユウじゅんこ画家



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?