見出し画像

忙しい時ほど、お茶を丁寧に飲む時間を取る事⏰大切ね💖


皆様こんばんは🌇

予定通りにいかなくても

お茶🫖の
時間を大切にしてます💖

今日は、

白桃の紅茶を

普段は、お客様用にですが

たまには、

美味しい紅茶を

飲みたい時、

疲れてる時は、

美味しい紅茶をいれて

ゆっくり

YouTubeで、癒しの曲をかけて

読書📖します💖


最近、

いろいろと動いててて

でも、

うまくいかなくて

その道でないことが、

しみじみ思う。。

絵をたくさん描きなさいと

皆様にメッセージをいただきました。

そして、

ボランティア秘書さんの

skyさんが、

素敵な日記をインスタにアップ⤴️してくださり、また、涙が😢

ありがとうありがとう💖

本当にありがとうございます😊

絵を描くのは、とても楽しくて、

自分が癒される

描くまでに

スイッチが

入らなかったのを

skyさんのボランティア秘書さんのおかげで、
@sky_limmit

やっと

絵でやる氣スイッチが

入りました

画家だけで、
食べれないと生活できないと

言う、思いを捨てて

絵が売れない思考や

絵が認められない思考も

捨てて

もっと絵もデッサンも勉強して、

もっと画材も探求して

図書館で、いろんな分野やの本を読んで、

マイナスな思考に、

過去の辛かったことに
邪魔されないように

マイナスにかたよる思考を手放し

絵を描きます

何も考えずに

高次元から、創造主から、

降りてきた

メッセージの絵をどんどん描くことが良いとだと思いました

周りの評価をより、
自分の評価が1番☝️だと

思いました。

他人によって、絵の評価も

違うのでね。

どんどん、
ワクワク☺️することを
します💖

今日は、絵が一枚しか、描けなかったけど、

お茶🫖を楽しむ時間も

大切になの

リラックスできてるときに、

アイデア💡が降りてきやすい💖

のですよね💖

今日は、9月14日21時から

インスタやYouTubeで、活躍の

スピリチュアルカウンセラーとアロマ香水の調香師さんの
瑠璃ちゃんの

インスタライブにゲスト出演します。

ぜひぜひ、

ご覧ください💖

楽しみだな😊

ありがとうございます😊

最後まで、読んでいただきありがとうございます😊

ル💖ソレユウじゅんこ画家




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?