見出し画像

よもやま栗ばなし16 感謝&告知

よかった…!

もっといろんな国の映画を観てみたいという気になった。

今のところこの映画と「パラサイト」しか韓国映画知らないから。

何を見て「良い」と思うかどうかというのは、国境を超えるものがあるのかも。

コメディはとにかく幸せに向かっていく感じが安心感ある。

個人的にはコンビニでのゴリラ破壊劇が好き。


今日はとにかく調子が出ない日だった。

そんな日もあるね。

朝からずっとだるかった。

訪問看護の日なのに全然喋れなかった。

話す内容が思いつかない。

相談員さんからも、「今日は元気ないね」と言われてやっと自覚した。

その後昼寝しようとしても全く寝付けなかった。

ただ体が動かなかった。

ただ絵は描けたには描けたし、映画も観れたからよくできました。

最近は私の道標である猫たちが家のいろんなところでおしっこするから困ってるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?