見出し画像

飛び降り自殺レポ漫画42〜44

画像1

画像2

画像3

今日は朝食も食べずに二度寝しまくり。

起きたのは昼頃だった。

睡眠薬を変えた直後は寝起きスッキリだったのに。

最近の寝起きの悪さはなんなのだろう。

今日は訪問看護。

病院も人材の配置換えがあるからということで、今回から新しい人が来た。

新人さんも連れて来てた。

今までの入院漫画を読んでもらったり、お気に入りの本の話をしたりした。

明日の診察では主治医の先生にも読んでもらう予定なのです。

読んでもらう人がいた方が張り合いあるし。

画像4


そして今日は歯医者だった。

定期検診で発見された前歯の虫歯を治療。

今回で終了。

どうして歯医者はあんなに怖いの。

歯を削る時、麻酔しててもジワジワと痛みが攻め行ってくる感じが最悪なんだよ。

今度の定期検診こそは無傷でパスしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?