鮮烈な筆致で描かれた「サスペンス×官能×格差問題」 小説家紹介PV 第十一弾 【COOLNUTS先生】 『NUTS lyric』より『Go Mad』男声ギターメインver

『Go Mad』男声ギターメインver(動画内使用曲)

https://ncode.syosetu.com/n6888gx/2/

作詞 COOLNUTS
絵 九藤 朋(小説『8スワイプ』https://novel18.syosetu.com/n7134gx/に...
作曲・写真 空乃 千尋

足をお運びくださった皆様、誠にありがとうございます。
こちら、小説家の先生へサプライズでお贈りしたPVになります。
先生ご自身が詩を描かれる方なので、今回はご本人の書かれた詩にサプライズで曲を付けさせて頂いております(なお、イメージに使わせていただいた小説『8スワイプ』と、曲を付けさせて頂いた詩『Go Mad』は別の世界観の作品ですので、宜しければそれぞれをお楽しみ下さると幸いです)。

もし、原作をお知りになりたいと思って下さいましたら、以下のリンクへどうぞ。

【小説】
『8スワイプ』
https://novel18.syosetu.com/n7134gx/

【詩】
『NUTS lyric』より『Go Mad』
https://ncode.syosetu.com/n6888gx/2/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?