見出し画像

イマココ能力開花 7日間朝まで終えて

先週始まったHappyちゃんのイマココ能力開花プログラム。
今日で7日目朝を迎えた。

とにかく体感をセットするプログラム。

HTL でグラウンディングとボルテックス(ヘルツ上げ)の両方が大事だよって、はぴちゃんが言ってたけど、このプログラムはまさにそれを体感して習慣づけるプログラムだったなと思う。

イマココはメインがグラウンディングだったけど、能力開花は夜がグラウンディングした体感を身につける内容で、朝がヘルツ上げた体感を身につける内容。

望み出しは体感が伴っていないと叶わない。
幸せを感じる心がなければ、いつまでたっても、現実で見えてるものが変わっても、幸せを感じることができない。

幸せを感じる心と、望みを叶えた時の、つまり幸せを感じた時やワクワクの体感、それを心と体に覚えてもらうプログラムだった。

イマココと能力開花を経験した感想は、とにかく気持ち良かったってことかな(笑)

日常の幸せを感じることができるって本当に幸せ。

スタバで好きなコーヒーを飲むことも、青空を見上げることも、甥っ子がめちゃくちゃ可愛いことも、ケーキが超美味しいことも、めっちゃ幸せ。

私の現実は、苦しいと思っていた8年前からほぼ変わっていないけど、コツコツ積み上げてきた、ちょっとした幸せが、ちょっとばかり私の現実に変化をもたらしていて、私は今の現状だけでも幸せを感じられている。

改めて考えると本当にすごい!
はぴちゃんに出会えて本当に良かったなぁ。
HTL 、イマココ、能力開花に参加できて、本当に良かったなぁ。
日本中の人が世界中の人が体感できるといいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?