見出し画像

羊毛フェルトのキャラクターを動かしてGIF動画を作ってみた

こんにちは、ソラニエの尾崎レミです。
最近、GIFの動画を作ってみるのを挑戦してまして。
こんな感じのことをしてます。

くるくるくるくる〜〜〜〜〜〜

さんかく君って名前です(鼻がさんかくなので)

羊毛フェルトのキャラクターを、ちょっとずつ角度を変えて写真を撮って、
繋げて動画にしてます(めっっちゃアナログです😂)

お空とか芝生は私が作りました〜〜楽しかったです☺️

なんていうか、何でも、やっぱりアナログが好きなんですよね。
絵でも物でも、質感とかが出るものが好きで。
(デジタルもデジタルの良さがあって憧れるんですけど、私には使いこなせないんですよね〜🤐)


やっぱり物づくりは楽しいなあ。
noteの他の方の記事を読んで、物を作る元気が出ました。
またコツコツ、作っていこうと思います!
あと、note書くのはやっぱり楽しい☺️


今日はここまで。
それではまた!!!!!!!

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?