見出し画像

ホワイト企業に転職できました〜(๑>◡<๑)

お久しぶりです。そらです。

ひとまず、残業のない会社の経理として就職することができました。
奇しくも前職のシステムエンジニア経験を褒めて頂き、
内定をいただくことができました。
あぁ、あの辛かった2年間はこのためにあったのかと
無理やり思うようにしております。

働き始めて1ヶ月が経ちますが、ほぼ定時で帰れています。
給料は月収はシステムエンジニアの残業なしの金額より、少し多いので満足はしています。おそらくボーナスは、、期待できない、、笑

ただ、健康に働くことができているのでそこにまずは感謝をしたいと思います。。
だって、システムエンジニアの時は、、
 ・シャワーを浴びながら愚痴を言う
 ・暴食
 ・寝るときに動悸が止まらない
 ・不眠
 ・何もしていない時でも泣きそうになる
などなど( ^∀^)!!!!!!
今、健康な状況の中、自分の行動やメンタルを客観的にみると、
病んでるやんって思いますね♪

そーーーですっ!!
あの時は元気になるのに1年もかかると思っていなかったのです。

自分を大切にして生きていこうと思います。
まぁ、周りに迷惑をかけない程度に自己中で生きていこうぜっ 

時間や余裕ができてきたので、
少しずつ更新する頻度を増やしたり、
色々な人のブロブも拝読していきたいです。
辛かった経験も風化させないように話題に出したりしたいです。

ではでは、また更新します、さいなら
 ※画像は作り始めたお弁当です。優しい目で見てね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?