見出し画像

新しい時代の暮らし方・働き方は自然と共存していくことがカギ。自己紹介です。

はじめまして。akaneです。
会社経営を初めて13年目。
念願だった古民家に4年前から、都心にいながら住んでいます。
100年前の古民家。居心地が良すぎです。

画像2


画像4


前置きが長くなりましたが、
多忙極めた日々に振り回されて疲れ果ててた会社経営者が魂の声を聞いて、
売上をポイッと捨てて、自分のやりたいことを貫き、一気に赤字転落して
「わーもうこれで会社ダメだぁ」
という時が5回はあったけど、



ブレることなく好きなことやり続けた結果、ポロッとお金が入ってきたり、なんだかんだと一度も支払いを滞らすことなく、
今は好きなことだけで会社経営してます。
1つ1つ本来やりたかった事を1つ1つ自己実現をしていってます。

画像6


仕事のやり方、知識、ノウハウより、
自分の心のあり方がいかに仕事でも上手くいくか本当に学びました。
心理学・スピリチュアル・自己啓発・エネルギーの法則・自然の法則
に加えて
実践的なビジネスのノウハウ・マーケティング・海外ビジネスと
あらゆる角度からいろんな事を綴ってみたいと思ってます。


画像7


何をどれだけ勉強しても、
「天と繋がり、自然と共存し、本来の自分に戻ることが一番の成功法則」
ということに辿り着いています。

要は
自分という名の道具のパフォーマンスを最大限に上げる生き方です


画像8


コロナちゃんのおかげで新たな時代が幕開けました。
それは
「天と繋がり、自然と共存し、本来の自分に戻りやすい時代の幕開け」
と思っています。



画像5







この記事が参加している募集