見出し画像

意味を考える. その先を考える.

今日は年に何回かある、鼻垂れの日。

鼻かみすぎて、頭痛いし、ボーッとするし、
でもなんか食欲めちゃくちゃあって、
食べすぎて具合悪くなって、昼寝w

何やってんの、自分www

ゆるゆるな月曜です。

なんの話ってね。

✳︎
✳︎
✳︎

さて、今日朝から気づいたこと。
正確には、思い出したことを書こうと思います。
昼寝の後も頭に浮かんだから、
きっと大事なことw

最近雑誌を2冊買いまして。
久しぶりに買ったんです。
ファッション雑誌。
本を買いすぎてるからと、
ファッション雑誌はやめてたんですが、
パラパラみたら欲しくなって、
1冊お買い上げ。

2日後、違う雑誌も目に入って、
パラパラみたら
欲しくなってお買い上げ。

雑誌をみてね、急に頭に浮かんだのは、
あっ、私、ブランドに拘らず、
好きな服や小物を集めて並べたい!

お店出来たらいいなー!

なんて、ほんと急に。

しかし知識ないので、
あれ?それって転売??
とかなんかまた色々考えちゃって。

でもなんか楽しかった♡
久しぶりの新しいわくわく感。

そして今朝ね、
雑誌の好きなページを真似して
自分の持ち物並べて
写真に撮ってみました。

やるときはすぐやらないとね、
やりたいと思ったときに。
今日は幸い、お休みいただいていたので
時間もあったのです。

グリーンとブルーでまとめてみました。
グリーンなんて、着てる服脱いでね。爆


もう夢中になって、並べました。
ポイントは、色ごとにしたことと
お気に入りであること。

たぶんね、わたしいい顔してた!
わくわくしてる顔。

うんうん。

これだよね。これ。

最近ね、ほら焦ってたでしょ。

だからね、何かやりたいって思ったら
仕事になる?
って自分の中で考えてしまっていたの。

それ、やる意味ある?

ってね。

でもね、やる意味なんて
考える必要はなくて、

やりたい!

その気持ちだけでいいよね。

好き♡
に理由がないように
(あるものもあるよ)

やりたい!
に理由がなくてもいい。

それが、何に繋がるかなんて
わたしにはわからないし、
考えたところで推測に過ぎないし、

とりあえずやってみよ!スタイル良き!

鼻垂れじゃなかったら、
まだやりたいことあったんだけど、
また今度w

あっ。

お気に入りに入らなかった物たちは
お別れするタイミングかな。

余白。
まだまだあっても、いいな。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,382件

#雨の日をたのしく

17,138件

やりたいをやっていく。行きたい場所、会いたい人に会いに行く旅をしたい、そんな夢を描いています。サポートしていただけたら嬉しいです。 みんながわくわくして自由に選択できる世の中、最高に楽しいに決まってる✨