見出し画像

3日目 - お揃い + Amazon 購入品紹介

彼氏が警察学校に入校する1週間前にちょうど誕生日でした。

香港からプレゼントを送ったら間に合わないと思うし、配送料が高いので、日本のAmazonでプレゼントを買って、直接に彼氏の家に送ることにしたんです。

警察学校に持ち込めないものが多いので、タオルとピカチュウの柄付きのペンにしました。

彼氏とお揃いのものが欲しくて、私も同じペンを買いました笑 仕事でたくさん使いたいと思います。

でもやっぱりAmazonの海外配送料が高いです ( ˊᵕˋ ;)

毎回Amazonで買い物すると、絶対欲しいものをまとめて買います。こうした方が配送料が安くなります。

今回も同じく、ピカチュウのペン以外に、他のものも買いました。

まずは、こちらのノートです!

すごくかわいいと思わないですか!

小学生の塾で働いてるので、試験でいい成績を取った生徒達にあげたいと思います。

もうひとつはこれです!

AVIOTのBluetoothイヤホンです!

こちらのモデルはTE-D01dです!

もうオフィシャルストアに売ってないほど古いモデルなんですけど、音質がすごくいいです!Amazonで3618円で購入しました!(配送料抜き)

実はこのイヤホンを買うのがもう3回目です。

1回目は片方をなくしちゃって、2回目は壊れてしまって、今回は3回目です。

ネットのレビューを読むと、壊れやすいと、結構言われてますけど、やっぱりこのイヤホンの音質が好きで、見た目もかっこいいから、ラストチャンスをあげました笑

もし今回また半年以内に壊れたら、もう買わないかなと思いますw

ということで、今回のAmazonの購入品紹介はここまでです。

また明日〜 ヾ(*´∀`*)ノ

今日のメッセージ
- - - - - - - - - - - - - - - -
ずっと待ってるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?