見出し画像

134.ようこそ、『たまひらハイツ』へ!〈最終回〉

どうも、玉平です。
さぁ、これでまた部屋が空いたわね。
やって来るわよ、新しい住人が。
春になったらきっと部屋が空くって言ったわよね。
とにかく空き部屋ができるのが嫌いでね。もうとっくに契約してもらってるのよ。
ほら、彼がやって来た


今日から『たまひらハイツ』でお世話になります、深見一輝です。
久々に登場だなとか言ってんじゃねぇぞ?
よろしくな、ジジイ!
今日から俺も『たまひらハイツ』の住人ってことで。
また新しい物語が始まる予感だぜ!


ようこそ、『たまひらハイツ』へ!

END

#理想の大家 #心から君去らず #たまひらハイツ #玉平さんありがとう #見てくれてありがとう

明日は、こぼれ話をお届けします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?