見出し画像

3.僕の隣に来ませんか?

はじめまして、202号室の西口実(にしぐち みのる)です。

先日、美容院『SUNRISE』に、あかりちゃんがやって来たんだ。
いつもと様子が違ってね?

話を聞いたらビックリ、住んでた家が立ち退き、そして勤めてる本屋も潰れちゃうんだって。
だから僕は『たまひらハイツ』を紹介した。もうすぐ隣の部屋が空くからね。

なんだか廊下が騒がしいなぁ。
ほら、また「出てってやる」って叫んでるよ。
もう出て行くのになぁ。

あぁ、浩成君の話。
203号室の浩成君、相変わらずキャバ子稲垣さんにいじられてるんだ。
え、段ボールから棚にCDを戻してる?
は何をやってるんだ?本当は出てってほしくないのかな、浩成君に。

#美容師 #浩成君の卒業 #たまひらハイツ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?