見出し画像

ハーフサイズカメラ遊び オリンパスペンEE-2 その4 夏の朝の団地編

昨日に引き続き、オリンパスペンEE-2で撮ったもの。
もう季節は秋だけど、8月の末のある朝にウォーキングしながら撮ったもの。

フィルムは全てフジカラーC200。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

朝日に照らされる団地の様子というのは、何故か本当に気持ちいい。
「一日が始まるぞ!!」
と、変に気合いが入る。

いつもは下を向いて歩きがちだけど、こんな光を見つけたときには上を向いて歩きたくなる。
何よりも、木々が発する光が心を洗ってくれる感じになる。


それにしても、オリンパスペンEE-2ってすごいカメラだなぁとつくづく感じる。
こんなに写って良いの?って感じてしまう。
何気ない、平和な時間がそこに流れているように感じる。
そんな空気に出会えるから、朝のウォーキングが好きだったりするのだけど。
その雰囲気が写し取れているような気がする。

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

54,940件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?