見出し画像

緩く青く狂う

どうだろうか?
少しは感情の整理が上手くなったのだろうか?
いやそうでも無いな
まだまだだよ絶対に

これを見てから
ずっと心が感情が崖っぷちに立っている
そこで風を受けて世界を眺めている
誰にも気付かれない存在の私が

生きるとは死ぬ事だ

時を過ごす
なんのために?
もうこれ以上聞いてはいけない

にっかり青江
というより
それを演じる
荒木宏文
という人の狂気がそこにはあったんだ
私には到底分からない世界に居る
にっかり青江単騎出陣の脚本家
伊藤栄之進という人も良い意味で狂っている
その旅巡業で共に仕事をする面々もみなそれぞれに狂っているのだとおもう
でも、この時代そうでもなきゃここまでの事はできないんだと思う
生半可な気持ちじゃ、東京と大阪に緊急事態宣言が出た段階で辞めちゃおうってなるよね
やっぱこの時代じゃ無理だよ!って1年前ならそうなってたのかもな…ってん?ちょっと待てよ…そうなるのか?あの人たち…🤔🤔🤔
そうは…ならないよなぁ…うん。ならないよ😅
ならないわうん。
(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ
ならないよなぁ…
(無責任に何を言うか私)
なんか、そういう人たちなんだよな…なんかさ
話を聞いてるとそうなんだよなぁ…

だから、
この時代を狂気の中で作品を創り続ける人達を
私はずっと見ていたいと…
そう思ったんだ…

作品そのものももちろんそうなのだが
それに関わる人々を忘れてはいけない
観る観客のことも大切なのは分かっているがあえてそこは無くても良い…(無観客配信でも問題なかったからね)観客はそれぞれの主観が多様過ぎるからね。触れない方が得策だったりする。
私には、この狂気の人たちをずっと観ていたいという願望が、このにっかり単騎を観たことで生まれた。
というお話でした。

ミュージカル刀剣乱舞
この作品の創造人たちの狂気を
終わりが来る時まで
観ていたい
この狂気の人々のバカ騒ぎを

こんな時代だからこそ
こんな狂気な人が必要だと
誰に怒られようと
私はそう思う

ありがとうけんらんぶ

って
どんな感想なの?‪w

って写真は青江全く関係ないんだけどさ

これ…奥は大包平(下)と蛍丸(上)
手前のはだれなん???

わかる人誰か教えてください😭

多分、これ秋葉原の刀剣乱舞2.5次元カフェ最終日の時の写真…と思う
記憶力無くて困る
名札くらい共に撮って保存して欲しいよね私…
ほんとバカだね…


この記事が参加している募集

#とは

57,978件

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍