見出し画像

後から来た

精神的後遺症

あーぁ
私には幸せな結末は来ないのか
望んでないのか?
望んで叶わなかった時のダメージの大きさをどうやって回避するのか…
回避する方法をその術を知らない分からない
だから
なんでも"良かったね"って片付けちゃいけないんだと思うんだけど

感情を共に分かち合える仲間

多分ここが欠如してるから
一生この感じは消えないと思う
どこにも交われない私
自ら生み出す孤独
友達は鳥たちだけ
大典太光世なのか?

何者でもないままに生きようとすればするほど苦しむ事になる

しかししっかりと心にずしりと重く重くのしかかってますな…後から来るのかよ
私のバカ

これ、シンエヴァなんて見たら寝込むの確定でしょ?
見れないよ分かち合える仲間支えてくれる誰かを作らなきゃね…ひとりじゃ抱えきれない何かが詰まってんだよなあの作品は
ずっと苦しんでんだぞ
るろ剣のような開放感は無いだろう
呪縛なのか?
ほらまた大典太光世…蔵に戻りたいのか
戻る訳にもいかないって‪w

そうやって誤魔化すしか方法が無いだろう
問わず語りな独り言
優しくされればされるほど離れていく
そこに居られなくなる私
逃げてばかり
逃げてると言うより避けてる
避けて通る通れないこともないから
避けられないような通行止めになるような
大きな何かがあれば
そこに埋もれていられるのかも
私にはまだ見つけられそうにない
いや
見つけたくないんだ


この孤独をまだもっと味わうために
感じていないと生きている感覚が見つからないから…
存在している意味を問いながら
孤独と追い込むこまずには
生きられない

人は1人生まれ1人死に行く

分かってる
差し伸べられた手を無視しているのも
分かってるんだ
私はそれを見ているんだ
避け続けている自分を

それだけだ
ほぐれてしまえば私が終わる時が来る
新しい私はいつ来るのか
見えないまま



頭が悪いせいで逃げる術も見失いつつある
助けて欲しいわけじゃない
優しくして欲しいわけじゃない
ただ
聞いて欲しかった独り言

あなたの心の支えは
どこにありますか?

キミの心は何処へ向いているの?
教えて欲しかった…それすら避けてるのかもね



週に何度もハロが出る
地球が変わってく
私はその中にいる
その中で生きている



この記事が参加している募集

#最近の学び

181,413件

#私のコーヒー時間

27,031件

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍