見出し画像

なんとなく。

毎朝noteを開くと目に留まる

"だいたい大丈夫"という
字並び


寝起きからどんよりな事も多い私
この

"だいたい大丈夫です"

というこの文字に


そうだ!大丈夫だ!
だいたいでいいんだ!だいたい大丈夫!
私まだまだ大丈夫👍



なんとなくプチ元気が出てきたりしてます
毎日見る文字なのに
毎日見る文字だからこその安心感が
なんとなく私も生きてていいよねって
だいたい大丈夫だもん!( *¯ ꒳¯*)って


毎日ですよ
ずっと書いている

たけさんなのかていくさんなのか
takeさんの日々の大丈夫に救われてる
そんな私なのでした


拗ねてる時にはかなり響くよね
この

"だいたい大丈夫"

という言葉が

拗ねなくていいって思えてくる
その割に拗ねてるんだけどね
それすらだいたい大丈夫と開き直りかーい!
って…

コラコラ遊ぶな私。

でも、このだいたい大丈夫ってどのくらいなのか
その人により違うと思うのよね
毎日見ていて、私は今日このくらいだな
みたいに感じたりしてその日1日を占うじゃないけど、気持ちのモチベーションみたいなのが定まる感じがしてて
ふざけたい気分ならふざける
真面目なら真面目に
丁寧にしたりヤケクソになったり拗ねたり

ダメだろそれじゃ(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)こらぁ

とはいえこの短文の中には
全てを許してくれるような優しさもあるから
どうなんだろうか?
私の勝手な思い過ごしだろうな〜


毎日ありがとうございます😊
と、コメントすればいいものを
ここで伝えるのかい?私ってば…


takeさん…ふざけてごめんなさい🙏
でも日々救われてる事は確かなので
これからも素敵な大丈夫続けてください☺


もうこの宇宙の絵からして壮大
気になったら訪問してみてください
↓↓↓↓↓



お読みいただきありがとうございます🙏🍀☺️

雲間からお天道様!
久々にパチリ!

一瞬だけど陽射しの温かさにほっこり☺️

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

#私のコーヒー時間

27,082件

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍