空通信vol.55_NIPOPEYE#4

今日のタスク

・企画書作成
・インタビューの文字起こしと記事作成
・各種MTG
・note日報作成

 今日のタスクの達成度合いは75%です。インタビューの記事作成が今日の勤務内には間に合いませんでした。その原因が今日の午前に大学の用事があり、それが長引いたためです。これは私の確認漏れによって発生したことなので、確認は徹底したいと思います。残りの記事作成は、今日自宅に持ち帰りたいと思います。それ以外のタスクに関しては、完了しており、Google カレンダーにタスクと所要時間を記入したことにより、タスクが明確化し、効率良くできた点は良かったです。また、10月は、大学のゼミ活動が一番忙しい時期であり、タスクが日々積み重なる毎日ですが、頑張っていきたいなと思っています。

さて昨日なのですが、初インタビューに行ってきました。その記事投稿は後日にします・・・お楽しみに!!!
ちなみに取材終わりにこちらを食べました。

画像1

めっちゃ美味しそうじゃないですか!?ヒレカツの上にあるのは、エビと椎茸です。このカツは他で見たことないですね。。

Today's song

エド・シーランの最新の曲です。とても良い曲なので聴いてみて!

Info

Instagram popeye_sora_kyoto

最後に

空のインターン生募集しています!!私は将来メディア企業に就職したいなと考えていて、空のインターンを始めました!メディアに興味のある方は是非!(空のインターン)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?