見出し画像

夏休み始まったよーー!!


夏休み最初の日曜日。息子たちはそれぞれ海へ!!8月だけどギラギラした感じはなく(笑)わりと涼しいかなー(エアコン作動中)


ちなみに海水浴はいつでも出来る環境にあります。高校や社会人になると部活、友達とお休みが合わない等々あってなかなか行けないのだけどね…。しかし、よりによって同じ日に海とか!兄弟で同じ場所は嫌らしく(笑)長男は違う場所に行くらしい(車があるって良いよね)


次男は今年は短い夏休みではあるし、夏休み中も体育祭の準備等で学校には行くことになる。そうなると私もその行動に伴って送迎と言う任務が待っている。これも、あと僅かな事なので頑張ろう(笑)


そういえば数日、noteを更新しなかった。毎日更新しよう!と思っていたのたが…。なんとなく…意地になって更新してる気がして(笑)無理してない?って思ったりした。毎日更新は素晴らしい事だけどライフスタイルがそれぞれ違うんだし出来ない日があっても良いよね(自分を甘やかすことにしたw)


よくよく考えたらFBは毎日投稿してる。これは自然に出来てる事なんだよね。書こうって意気込んで書いてる訳じゃない。もちろん、どうでも良い事が大半ではある。何か為になる事でも書いてるのか?と言われたらそれまでだけど自己満足にすぎないけど毎日更新?はしてる。

noteもそうなれば良いけど、まだ何かこう意気込んでしまう部分があるのは何だろう?そんな事を模索しつつ続けて行けたら良いなぁーとは思う。


海とは関係ない話になりましたが…。私が最後に海に行ったのはいつだろう??…と、ふと今思いました。


表紙の写真は去年のものです♪









この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?