見出し画像

高校最後の夏〜刻めその胸に〜



ホームグラウンド✨

ここから見るのは初めて
かもしれない…
これを撮りながら『あぁ…やっぱり
競技場好き♡』ってなったよねー(笑)

いつもはスタンドから見てるのだけど
コロナの関係で芝生の方から^^;
でも良い!!
なんか良いわーーって1人悶てた
(変態か)

今日は県予選。

去年まで高校生だった見覚えのある
選手も大学生になってて全然向こうは
知らないと思うけど(笑)勝手に近所の
おばちゃんのように懐かしんで見てたよw

そして今回、中学の時から一緒に
頑張って来た女の子がこの大会で
引退します。
競技場に来るのも明日で最後だわ~って
お母さんが言ってた。
こうして色々終わっていくよね…
寂しいなぁ(´-` )

#陸上部
#高3男子
#陸部男子
#高校最後の夏
#競技場
#空  #写真 #毎日note #毎日投稿 #エッセイ
#ファインダー越しの私の世界 #スキしてみて #おみくじ感覚でスキしてみて  


この記事が参加している募集

スキしてみて

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?