見出し画像

「ピピのつばさ」絵画館

「ピピのつばさ」

どこか 

遠い 遠い 世界の 

広い 広い 海の上に 

小さな かわいい 島がありました

「ピピのつばさ」果物の妖精たちが住んでいるフルーツ島の地図

その島には 

心やさしい 果物の妖精たちが

住んでいたのです・・・。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

「ピピのつばさ」絵画館


今日の一枚は・・・

「ピピのつばさ」絵画館  「果物の妖精イチゴちゃんの作ったイチゴを食べるピピ」

「果物の妖精イチゴちゃんの作ったイチゴを食べるピピ」

です。





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




イラストAC 752376より 加工

写真AC より 画像2619297_s 加工使用

アートとメルヘンと創作の森

2022.2.23


ご無理のない範囲で投げ銭や記事のご購入やサポートでの応援を頂けましたなら幸いです。高齢の猫(定期的な抗生物質注射が必要な為)の治療費に使用したいと思っております。投げ銭や記事のご購入やサポート頂けた方には、X(ツイッターフォロワー合計7万)で記事を共有(リポスト)させて頂きます。